状況

B「そんな中、伊織様からの呼び出しに応えるべくゲーセンまで行ってきた」
M「ギリギリになるまでダラダラしてましたよね」
B「いや、本当なら今日は豊橋方面の撤去予定店を回るつもりだったんだが、朝から雨が降っててリアルテンションが激しくダウンしてな。こんなことなら某パーティーに申しこんどくんだった」
M「しかし、一度に8クレジットもプレイするのは久しぶりですね」
B「一度体が起動したら、動きは悪くないと自分では思う」
M「プレイ結果は、ビジュアルマスター、LLLを2回、DBを4回、レッスンを1回でしたね。オーディションに全勝したのは僥倖でした」
B「と言っても、ViMasで獲った敏腕を次のLLL枠内戦で2位になってあっさり帰したとか、相変わらず対人戦に弱い部分が露呈したとか、思い出温存するつもりがCPU・NPCの思い出連鎖のせいで温存できなかったとか、2曲目引っ張り作戦でViのイメレベが少なくなったからレッスンで回復しようと思ったらViレッスンが臨時休業だとか、色々大変だった」
M「そういえば、DBで同じ事務所のプロデューサーさんとマッチングしましたね」
B「kksさんとミットさんな。流行1位叩きすぎ病が知られてしまって恥ずかしい限りだ」
M「ミットさんには手加減していただいたようで」
B「ありがたい話だ」
M「さて、ランクAになりましたが」
B「これからはホントに負けられないな」