ちまちまとエロ漫画

B「こないだ、5月に出た『ちまちま』を買ったんだが」
M「こちらですね」
ちまちま (アクションコミックス)
B「これがかなり気にいっちゃってな。この人のエロマンガも読みたくなって、今日買ってきた」
M「しかし、この方が加賀美ふみを名義で成年マンガを描いていた平和出版は潰れてしまったのでは?」
B「地元の古本屋にあった」
M「そこまでして読みたかったのですか……」
B「2年前に発行された『The Hard Core』ってタイトルなんだが、ぶっちゃけ絵も話も今イチ。絵柄的にエロ絵は合わんような気がする。個人的には、無理やり系じゃない展開が◎だったけど、他のエロ作品を読もうとまでは思わんわ」