状況

B「TOP×TOPで負けたー」
M「ランクSに上がれなくなってしまいました」
B「レベル6ならイケると思ったんだけどな……。やはり3節目に思い出をケチったのが敗因か」
M「明らかに、それが原因ですね。何故、思い出を節約しようなどと考えたのです?」
B「いや、つい甘く見ちまって……。カラメモで敏腕を獲ってから臨めばよかったかな」
M「大事なオーディションで負けた割りには落ちこんでいないように見受けられますが?」
B「負けちまったもんは仕方ない。行けるとこまで行くだけだ。この二人だけは、何があっても62週育てると決めてるんだ」
M「贔屓ですか?」
B「なんとでも言え」

  • 狸姉妹さん。(高槻やよい三浦あずさ) ランクD ファン数247,826人
    • 未獲得特別A ルキ、カラメモ、歌姫以外(T×T無資格)
    • 次回ブースト期間 12/20 1PM〜12/23 9PM