状況

B「今日はオレレレで帰ってきた。腹も減ってたし」
M「その唯一のオーディションは全国4万でした。枠内戦で24Pで1位になりましたね」
B「マッチングしたのは、同じ事務所の(現在は移籍)ふみぃさんだった。手加減してもらっちゃったかな」
M「レッスンは、表現力を3回。ボーナスレッスンが出ませんねぇ」
B「それにしても、いつもながら表現力はムカツク!! レベル9でもパーフェクトが取れねぇ……」
M「苦手ですからねぇ、紅郎様……」
B「レッスンの好み順は、歌詞≧ダンス>ポーズ>>ボイス>>>>>>>>>>>表現力って感じか。ダンスでも、たまにDとかになっちゃうんだよな」
M「動態視力が衰えている証拠ですよ」
B「うっ……。ゲーマー寿命が尽きかけてるのか……?」

  • 狸姉妹さん。(高槻やよい三浦あずさ) ランクD ファン数298,967人
    • 未獲得特別A Master×3、HIT-TV、LONG TIME(25週未達成)、TOP×TOP(無資格)
    • 次回ブースト期間 12/21 1PM〜12/24 9PM