状況

B「予定どおりLTを獲ってきた」
M「LLLも2回合格しましたね」
B「Cのランクアップコミュも見て、これからは765ロードかなぁ」
M「後半に思い出が足りなくなると思いますが」
B「節約できるところは確実に節約していかないと」
M「そういえば、今日のLLLは2回とも同じ方との枠内戦でした」
B「2回目のコメントで『また会いましたね』と入れてみた」
M「その方、1回目は国語から敏腕を奪って次のオーディションで2位になって更に次のオーディションで再び敏腕を奪取したようですが」
B「その次がオレとの2回目のオーデだったみたいなんだよな。レベル14だったから敏腕は奪えねぇなと思ってたんだが、いいところまでは行ったよな」
M「と申しますか、3節目のアピールが甘すぎたのです。思い出を使って4th-2nd-4th*1なんて勿体無い」
B「Daの1アピをVoとViに振り分けてれば3rd-3rd-3rdだったかもな」
M「2節目までに☆を全部取っておいて、しかも審査員が帰りそうになかったのですから、VoとViのプレスでも28Pは取れていたかもしれません。相手の方は26Pでしたし、仮にDaが6位でも27Pで勝ったと思われます」
B「次の教訓にしよう」
M「まったく……」

*1:流行順はVo>Vi>Da