状況

B「Xbox効果で過疎かと思って行ってきた。実際、アーバン大須も閑古鳥みたいだった。*1
M「皆さん、お家で頑張ってらっしゃるのですね」
B「確かにいつもよりは少なかったみたいで常時オレ一人だったよ、全国40k以下は。……だが、765オーデは人がいた」
M「それはそうでしょうね」
B「レベル8でIV70即インしたら同時イン。相手は敏腕付き13。NPC、CPUも軒並み10〜11。頑張ったが2位で負けたさ。しかも悪徳記者がついたさ」
M「……さすがに無謀すぎるでしょう、それは」
B「同時インさえしてなけりゃ勝機はあったと思うんだ。たぶん、先に入ってたら後入りもされなかったと思う」
M「悪徳記者が付いた後にレベル5でDBに入って6位で負けてレベル4まで落ちましたねぇ」
B「まさかあそこまで落ちるとは。ははは」
M「余裕じゃないですか」
B「いや〜、まさかランクAでRHYTHMIXを受ける羽目になるとは思わんかった。貴重な経験をした」
M「そうですか」
B「その後レッスンしたら自力ブーストがかかったから発掘を受けて限定じゃんぽんから敏腕を奪って今日は終わり。メールが来たら、レベル11か12くらいになるんじゃねぇか?」

*1:ウチのホームは珍しく2人ほどいた