天使のソリティアDX

B「ケータイ少女のポスターAとBをゲットしたぞ」
M「他にも、にゃんころやフライハイトクラウディアの関連アイテムもあるのですね」
B「ただ、バグっぽい現象が発生した……。ステージモードを遊んでるんだが、ルール上は一つの山には22枚以内しかカードを積めないにも関らず何故か22枚以上積める時があって、その後その山からカードが何枚か(22枚以上積まれた数?)消えてしまってクリアできなくなるという……」
M「G-modeさんにメールを出した方がよいのでは?」
B「まだ確証を得られたわけではないので、もう少し遊んでみてマジだったら送ってみよう」

☆★☆

B「……と、ここまで書いてからG-modeの携帯ゲームサイトに行ってみたら、不具合が発見されたためバージョンアップ中だそうだ。たぶん、このことなんだろうな」
M「一つの山に22枚以上積まなければ今のところは大丈夫なので、ゲームは続行できますね」