天使のソリティア

B「またバグが!!」
M「今度は何です」
B「ステージモードのHステージで、カードを全部使い切った状態になったところで、クリアしたわけでもないのに画面からカードが消えちまった」
M「それは初めて見る現象ですね」
B「その後リトライしてみたら何事もなくクリアできたんだが……。早いとこバージョンアップして欲しいなぁ」
M「公式ページでは今月中みたいなことが書いてありましたね」
B「ああ。それにしても流石にHステージまでくると難しくなってきた。すんなりクリアできる面もあるんだが、5〜6回リトライしてやっとクリアできたってのが多いわ」

☆★☆

追加
B「さらにバグが……」
M「多いですね」
B「今度は、最後に一つ残った山の1と2のカードだけが消えた。でも見えないけど場には残ってるみたいで、カーソルを合わせてクリックすると手の表示は出る。だけど取れないからクリアできない」
M「今までの現象をまとめてG-modeさんにメールを出した方がよろしいのでは?」
B「そうすっか……」