状況

B「……やっちまった。ランクAで連敗だよ」
M「こちらのレベルは10・枠内戦で相手の方もレベル10・COMは6〜10のLLL並びに、こちらのレベルは10・全COM戦でレベル6〜8のDBで、どうやったら負けるのか教えていただきたいですね」
B「LLLの方は2節目に思い出を温存しようとしたら4th-4th-4thになっちまった。これが全てを物語ってるな。DBはテンション低で受けたんだが、JAはできるのに流行1位が3節とも取れなくて15Pで5位。これは読みもさることながら運が悪かったとしか言いようがない」
M「どうなさるのです?」
B「とりあえずランクSには上がれると思うから、Sになった時点で終了かな」
M「62週まで育てないのですか?」
B「言っちゃあ何だが、律子だし」
M「……律子さんファンの方、申し訳ございません」
B「でも今日は久しぶりにコミュ連動メールが来たから明日も行くぞ。どうせ上がってもレベル10くらいだろうけど」

  • 久 遠(秋月律子) ランクA ファン数1,198,366人
    • 呼び出し期間 2/21 10am〜2/22 0am