なーごなーご

B「こっちも2ヶ月ぶりか」
M「夜は猫たちも元気ですね」
B「ろん君は相変わらず寝てたけどな……」

(画像はクリックすると大きくなります)
M「せりか嬢、今日はコスプレしていませんでした」
B「素の彼女も別嬪さんだな〜」

(実物はもっと綺麗な子です)
M「そして、新顔のメインクーンがこの子ですか」
B「生後4ヶ月なのに、せりかちゃんと同じくらいの大きさだったぞ」
M「さすがはメインクーンですね」

B「たるちゃんは眠たいのか遊びたいのかわからんかった」
M「よくベッドに入っていた割に、おもちゃを出すと遊びまわっていましたね」

(目が緑なのは撮影者が下手だから)
B「ゲストのちゃらん君は怒ってたな。びすけ君が怖がってた」
M「大きいですからね、ちゃらん君」

B「そしてこれが公式ブログでも公開された、タワーで寝て垂れる腹だ!!*1
M「ちょうど、おなかのところに穴が開いているので寝ると垂れてしまうのですね」
B「思わずおなかを撫でまくっちまった」

   ☆★☆
M「癒されましたか?」
B「癒されまくり。猫はイイねぇ」
M「聞くところによりますと、伏見にも猫カフェができたそうですよ」
B「一度行ってみないとな」

*1:公式ブログ2007年1月10日分。この時のモデルは、ぽてち君。