状況

B「狸がEF20kで敏腕を奪ってレッスンで自力ブーストしたんだけど、プレイ後にあずさねーさんから呼び出しメールが来たんだよ。メールブーストと自力ブーストって両方同時に使えたかどうかわからんから、仕事帰りにもう1回行ってきた」
M「ルーキーズに合格して良かったですね」
B「レベル的には自分7でCPUどもが2〜5だったのに思い出を1個使っちまったけど、流行1位と2位が帰ったから使わなかったら負けてた*1。次は呼び出しでレベル7くらいだろうから、EF30kあたり受けとくか」

  • フル〜ティア(菊地真水瀬伊織) ランクE ファン数45,784人
    • 未獲得特別A ルキ以外
    • 敏腕記者2週消化
    • 次回呼び出し期間 3/4 1pm〜3/5 0am


  • よろしく狸姉妹。(三浦あずさ高槻やよい) ランクE ファン数48,186人
    • 未獲得特別A ルキ以外
    • 次回呼び出し期間 2/28 1pm〜3/3 9pm

*1:2Pが3人の状態で2位抜けだった