PC版発売日

B「だが名古屋に行かなかったから買ってねぇ」
M「品切れになることは無いと思いますけどね」
B「しかし今さらだが、このゲームは元々ケータイでやるのを前提として作られたわけであって、実際ケータイでやった時は面白いと思ったが、いきなりPC版から始める人は面白いと思うだろうか? ケータイ版を体験したプレイヤーは大画面でやるという楽しみ方があるけど、シナリオは特別メチャクチャ面白くて大感動するってわけでもない普通の学園ラブコメだし、システムにしてもTLSと同じよーなもんだし」
M「ファンが発売日に書くことですか、それが」
B「いや、なんか突然書きたくなった。ケータイ版未体験の人も、PC版をやる前にケータイ版をやってみたらいいんじゃないかと思うんだが」
M「PC版が発売された今となっては遅すぎますよ。そういうことは、もっと早く仰らないと」