航空自衛隊19年度イベント予定発表〜

B「今年の岐阜基地航空祭は10月28日(日)か。嘉手納にらぷたん*1も配備されたことだし、ゲスト展示しないかなぁ」
M「無理でしょう」
B「毎年岐阜には行ってるけど、小松くらいには行ってみたいよなぁ」
M「毎年仰ってますが実現できていませんね」
B「浜松でT-4の大編隊を見るってのもいいんだが」
M「浜松基地祭は岐阜の一週間前ですよ。ちなみに小牧基地祭は岐阜の前日です」
B「静浜でもブルーが飛ぶんだよな」
M「5月13日ですが、ちょっと遠いですねぇ。小松よりは近いですけど」
B「一度は百里や松島に行ってみたいもんだ」
M「言うだけでしたらタダですから、どんどん仰ってください」
B「……空しい」