ケータイ少女ラジオスピリッツが2本?

B「月曜日に配信の音泉名塚佳織かもさん學園』が、ケータイ少女ラジオスピリッツに乗っ取られてた。とゆーことを、ケータイ少女アニメ版公式ブログで知ったので聴いてみた」
M「寺田はるひさんがゲストでしたね」
B「オープニングタイトルまで使いまわすという手の込んだネタだったな」
M「それにしても、あの絵描き歌でできた絵は……」
B「はるひさんの絵心が暴露されちまったな……」
M「本編のケータイ少女ラジオスピリッツは、珍しく寺田さん一人での放送でした」
B「オープニングから寂しがってたな。長木Pも仲山さんもブースの外で見てたらしいんだが、なんで入らなかったんだろう?」
M「アニメ版や東京国際アニメフェアなどの告知が多かったので、ゲストの方がいらっしゃると時間が押してしまうと考えたのでは?」
B「アニメは暫く毎週続くのに、そうなるとまた一人でやる回があるかもしれないのかな? それはそれで新鮮だし、一人でも癒し系ハイテンションは変わらないから別にいいんだけど、やっぱゲストの人との掛け合いが聞きたいなぁ」