ケータイ少女ラジオスピリッツ

B「17回目の放送が配信されたぞ。今回のゲストは一人目がランティスセールスプロモーション(要するに営業。……だよな?)の木戸さん。初めて声を聞いたのだが、いい声してるやん」
M「ケータイ少女の音楽CDに関っていらっしゃるのですね」
B「ゲスト二人目は、おなじみ長木Pが途中入場してきた。とゆーわけで、アニメも配信2週目を迎えての、ケータイ少女を全国区にして売上を伸ばそうキャンペーンってのが丸わかりの放送だった」
M「……もっと他に仰り方があると思うのですが」
B「まぁ、内容は面白かったんだからいいじゃねぇか。最後の最後にG-modeさんの新作RPG『アルティナイト』にリンが出てるらしいって話もあったし」
M「ダウンロードなさいますか?」
B「まだ『ミスティア3』を遊んでないし『天使のソリティアDX』も全クリしてねぇからなぁ。つーか、あとステージJの6〜10面だけなんだが、難しいよコレ!!」
M「それは置いておきまして、『ふつおたコーナー』でお名前を呼ばれましたね。投稿なさったのですか?」
B「没連だったとはいえ、オレもアウシタンの端くれ。やっぱり血が騒いでな……。でも名前だけ呼ばれても仕方あるめぇ。中身が採用されないと」