試合中

6−6延長12回規定により引き分け(阪神甲子園球場 試合開始18:00 観衆43,862人)
B「ドラ今季初の延長戦、しかも引き分けだった……」
M「終わったのが午後10時40分ですか……。おつかれ様でした」
B「長峰と浅尾が打たれたな。まぁ、まだ若いから何事も経験ってことで」
M「そういえば、岩瀬投手がベンチに入っていないようですが*1
B「体調不良で名古屋で静養中らしいぞ。とりあえず、岩瀬がいなくても虎打線を抑えられたのが良かった」
M「そうですね。やはり中継ぎ陣が充実しています」
B「その充実した中継ぎ陣を助けてやれなかったのが今日の竜打線だったな。相手はJFKといえど、チャンスは何回もあったのに」
M「それでも先発選手はウッズ選手と李選手以外は安打を打っていますよ。残念なのは、李選手の連続試合安打が途切れてしまったことです」
B「つーか、福原は打ち崩せたんだけどなぁ。相手の中継ぎを打てなかったのは、こっちも同じか」
M「今日の試合を引きずることなく、明日の試合を頑張っていただきたいと思います」
B「ただ、ケンシンが風邪ひいて*2明日の先発は回避っぽい。中5日でケンタが投げるのかな?」
M「その可能性が高いですね」
B「負け越しだけには、ならないでくれよ〜」

*1:登録はされている

*2:既に完治しているとのこと