状況・狸勝利。アルティ5敗目。ダブルブースト来る。

B「2週間ぶりのプレイだったな。まずはアルティナイツ☆がレベル13だったからLLLを二つ飛ばして出てきたIV70に即インしたらC-16敏腕付きのHUMと同時イン。相手さんがキッチリ思い出フル投下で満点を取られて敗戦しちまった。2位落ちで、ユキエの悪徳が憑いてレベルは7まで下がった」
M「LLLを2回飛ばした時点で警戒すべきでしたね」
B「狸はレベル10でLLL。すでに1枠が埋まってたが、後入りで枠内戦。ちょっとミスって19Pしか取れなかったが、なんとか2位抜けで合格。200万に届くか届かんかってとこだな」
M「あ、伊織さんからメールが来ましたよ」
B「どれどれ……え、当日呼び出し!? 一日に同じユニットから2回呼び出しがあったのは初めてだな」
M「今夜、また行きますか?」
B「せっかく伊織様がやる気になってんのに無駄にするわけにはイカン。次は勝つぜ!!」

  • よろしく狸姉妹。(三浦あずさ、高槻やよい) ランクS ファン数1,771,405人


  • アルティナイツ☆(萩原雪歩、水瀬伊織) ランクS ファン数1,788,001人
    • 次回呼び出し期間 4/28 1pm〜4/29 0am
    • 悪徳記者未消化