寺原を攻略できず敗戦。連敗。

4−5x横浜スタジアム 試合開始14:00 観衆17,177人)
B「2回表にチャンスが広がって押せ押せムードだったんだけど、2アウト満塁でドメが三振でチェンジ。1点止まりで終わっちまった」
M「あの回が山場でしたね」
B「その裏に同点にされちまって、終盤にも失点。ウッズは寺原に4三振だしよぅ。9回表に1点差まで詰め寄ったんだが、そこで力尽きたか」
M「中村選手の打球は惜しくもフェンス直撃の適時二塁打でした。もう少し上がっていれば同点弾だったのですが」
B「先発のKABAちゃんは悪くはなかったと思うんだけど、ランナーが出ると浮き足立っちゃうのかなぁ」
M「4回の被弾は一番打者に浴びたものでしたけどね。4回1/3を2失点降板というのは勿体無い気もしますが」
B「明日は中田か吉見が先発だろうけど、3連敗だけはしないで欲しいよ」
M「打線の奮起と先発投手の粘りに期待しましょう」
B「じゃ、伊織様から呼び出されてるからゲーセン行こうっと」

☆★☆

M「佐藤充投手が二軍行き決定のようですよ」
B「キビシイなぁ、落合監督は……」