下校会話命!

B「BEWEのブログで『ぎゃる☆もーど』の話が出てて、プチ懐かしかった」
M「G-modeさんの、携帯電話向け恋愛系ゲーム総合サイトでしたね」
B「その後、ゲームサイトが統合されて『ぎゃる☆もーど』は無くなってしまったのだが、あの時は少し寂しかったな」
M「まぁ、いろいろと事情がおありだったのでしょう」
B「ぎゃる☆もーどといえば、TLS夏をケータイに移植してくれたのがトゥルラーとしてマジで嬉しかった。まさか、いつでもどこでも下校会話が楽しめるなんて夢にも思ってなかったからな。欲を言えば、TLS2も移植して欲しいのだが」
M「欲張りすぎですよ」
B「さて、長木Pよりお許しをいただいたので、ケータイ少女の新作の話でもするかねぇ。タイトルは『ケータイ少女cafe』で、喫茶店経営SIMだそうだ。softbank、au、DoCoMo各キャリアでの配信が決定している。キャラは一新され、旧キャラは出ないっぽいな。声ありかなしかは不明、料金と配信時期も不明
M「前作とは、がらりと趣向を変えてきましたね」
B「喫茶店経営SIMといえば『私におまカフェ』を思い出すんだが、アレをプレイした経験が役に立つだろうか?」
M「さあ……どうでしょうね……」