スーパーロボット魂2007大阪春の陣

B「SRS10周年ってことで、スタンダードナンバー中心で進行してた。みやむーは司会が下手クソだな」
M「……それが感想の第一声ですか」
B「それはともかく、ちっひーが嵐の中で〜と永遠の扉を歌ってくれたのが嬉しかったな」
M「飯島理さんは如何でした?」
B「うん、天使の歌声は健在だったよ。生で愛おぼ*1と天使の絵の具を聴けたオレたちはホントに幸せ者だと思った」
M「そして今回は重大な発表がありました」
B「AJF名古屋ライブ決定!! 何年待ったことやら……。アニキミッチが出ないのは痛いが。時間がないので詳細はコチラで」

*1:愛・おぼえていますか 理さん自身がこう略した(笑)