打線が繋がり交流戦千葉マリンでのロッテ戦で初勝利。

5−2千葉マリンスタジアム 試合開始18:15 観衆20,046)
B「先制点は取られたが、小笠原が落ちついて投げてくれたおかげで2失点ですんだみたいだな」
M「打撃陣が頑張って効率よく加点したようです。今日は出かけていたため中継も聴けずじまいでしたが」
B「荒木がケガで抹消されて、どうなることかと思ったが。森野、けっこうセカンド守備も上手いんだよな。今日は守備に気をとられてか、打撃が今イチだったが」
M「荒木選手の他に、清水選手・上田選手が抹消、井上選手・英智選手・鎌田選手が登録されました」
B「やっと上がってきたな、選手会長!! しかもスタメンでレフトだ」
M「打撃では活躍できませんでしたが、一軍に少しでも長く残っていただきたいですね」
B「荒木が帰ってきたら落とされそうだけどな……」
M「さて、明日は予備日のためお休みで、金曜土曜と対西武ニ連戦です」
B「今日の勝ちで勢いをつけて連勝だー!!」