状況・3ユニットとも勝ったには勝った。狸4お別れ。狸5デビュー。

M「以下、あずささんのお別れコミュニケーションのネタバレがあります」
B「パッションの呼び出しは明日からなのに、間違えてカードを入れちまった……。しかたないから受けたLLLで合格したはいいけど2位で敏腕記者が帰った
M「思い出も無駄に使ってしまいました」
B「まぁ、次はVoMasだから上手くいけば敏腕記者も来てくれるだろう」
M「上手くいくとよろしいですけど」
B「ミライは4連敗したから強制終了かな、と思ってたけど考えてみたら6敗しかしてないんだよな。パッションは7敗してるんだから、ミライも頑張ってみよう」
M「それがよろしいかと」
B「よろしく狸は最後に敏腕記者が来てくれないかとDBを3回見送ったが現れず。放りこまれたLLLで枠内戦になって、そこにもいなかった。62週目のDBも3回とも来なかった。こういう時に限って、まったくもう……
M「結局、ランクSレベル8で終了してしまいましたね」

B「あずさねーさんのお別れコミュ、『星がきれいですね』を選択したら、こーゆー答えが返ってきた。 まぁ、そうだわな。その後ソッコーで狸姉妹第5弾をデビューさせた。
M「休む間もありませんねぇ」

  • よろしく狸姉妹。(三浦あずさ、高槻やよい) 62週完走
    • お別れコンサート ドーム45% ダークゾディアック、三日月ヘアバンド、水晶のペンダント、ねこ手、ミサンガアンクル
    • レ18回(ボ3回) オーデ44戦40勝4敗
    • 最終ファン数/順位 2,097,920人/934位
    • あずさ+A やよい+E
    • 最終評価−A 76点 超売れっ子Pに再昇格


  • ミライエンジェル(秋月律子、萩原雪歩) ランクC ファン数611,782人
    • 未獲得特別A Master×3、HIT-TV


  • パッションはるひ(天海春香、双海亜美・真美) ランクB ファン数1,165,529人
    • 未獲得特別A Vocal Master
    • 次回呼び出し期間 5/25 1pm〜5/27 9pm


  • 狸姉妹GoGo!(高槻やよい、三浦あずさ) ランクF ファン数1人
    • 未獲得特別A 全部
    • 次回呼び出し期間 5/25 2pm〜5/28 10pm(やよい『やよいですっ☆』)