川上憲伸好投でチーム連勝。相手のミスもあり着実に加点。

7−2 西武ドーム(グッドウィルドーム) 試合開始18:00 観衆14,735人)
B「ケンシンはストレートが走ってなかったみたいだが、変化球を巧みに操って西武打線を翻弄してた」
M「危うい場面もありましたが、なんとか切り抜けていましたね」
B「打線は、2回にいきなり3点先制。その後4回6回9回に加点した。今日の得点の全てが四球絡みだったな」
M「西武の投手陣は不調のようですねぇ
B「この調子なら、明日もし西口が出てきても大丈夫かな?」
M「油断は禁物です」
B「こっちの先発は中田か浅尾だろうけど、いつもの調子で投げれば勝てるハズだ」
M「今日の他球場の試合を見てみますと、セ・リーグで勝利したのはドラゴンズだけです」
B「しかも虚塵と横浜は中止という、ある意味理想的な展開だった。流れはドラに傾いてる。明日も勝って3連勝だ!!」