今朝の夢

B「断片的にしか覚えてないが、なんか薄暗いミキサールームみたいなところで『THE DEBUT』のオーディションを亜美真美が受けてるのに指示してたら、いつのまにか亜美真美がウチの事務所の所長になってて(スノーストロベリーを着てた)、でも残念ながら(たしか)4th-1st-6thで4位だった……みたいな夢を見た」
M「それは、先日所長さんがアイドルマスターのコスプレ撮影をしたことに対する影響が無意識下に出ているのではありませんか?」
B「そーかも。でも、そのあと寺田はるひさんまで出てきたのは夢とはいえ流石に笑っちまった。『3週間前に投稿を読まれた、くろづきんです』『ああ、覚えてる覚えてる』のような会話をしたな」
M「それは、投稿を採用して欲しいという願望が現れているのですね」