呼び出し仏血義理

B「実は先週から今週にかけて、ユニットからの呼び出しを無視しまくってる」
M「もったいないですねぇ」
B「原因は雨と体調不良が半々ってとこか。ウチの職場、クーラーがかかってて寒いんだよな」
M「冷房に弱いですからねぇ、真紅郎様
B「キツい冷房にあたると即座に頭痛がしてくるってのは困りもんだよな。だからと言って、勝手にスイッチ切るわけにもいかんし」
M「それで仕事の帰りにはゲームセンターに行く体力がなくなっているのですね」
B「そゆこと。金曜日は休みだから名古屋に出てみるかな。うまいこと呼び出しメールが来ればいいが」
M「名古屋といえば、伏見の猫カフェの猫スタッフにチンチラシルバーの2ヶ月の赤ちゃんが加わったそうですよ」
B「この瞬間、金曜の予定が決まったのであった」