やる気あんのかコナミ

B「『続きを読む』以下、ちょっと不平不満タラタラ入ります」

B「マジアカの全国対戦がケータイでできるっつーから落としてみたが……。オレの905SHと相性が悪いのか全てのケータイで同じ現象が起きるのかは知らんが、なんだアレ。処理落ちが酷すぎるうえにオンライン全国対戦はエラーでプレイできず。つーか、コナミのアプリゲームってどれもこれも移植・開発が粗悪だよね。前にも書いたが『ときメモ』はメモラーをバカにしてるとしか思えない出来だし……。他にも操作に難ありなのがわかりきってる『パワプロ』とか*1、できないなら移植すんなよって言いたい古いアーケードゲームとか。もうアタマに来たからコナミDX会員も今月でオシマイ。おつかれさん。解約アンケートにも同じようなこと書いてやるから感謝すれ……と思ったら、アンケートが無いでやんの……。も少しファンの声ってヤツを大事にした方がいいと思うよ?」

*1:せめて実在球団選手実名なら良かったのにねぇ