フレッシュオールスター

B「ドラからは堂上兄弟が揃って、しかもクリーンアップで出場。これって凄いよな?」
M「同じ球団の兄弟選手が出場するのは、たぶん初めてではないでしょうか*1。剛裕選手は無安打でしたが、直倫選手は1安打と活躍しましたね」
B「直倫は守備でも魅せてくれたな。あと、浅尾と田中のバッテリーが出場。浅尾はMAX152km/hの速球とスライダーを駆使して三者凡退に切って取った。さすが1軍で4勝してる投手は違うな。解説の関根さんは辛口評価だったが、それも実力を見込んでと期待を込めてのことだろう」
M「試合は広島の中東選手が二盗三盗を決め、さらに三塁への悪送球の間に本塁まで生還した1点を守りきったウェスタン選抜が勝利しました。中東選手はMVPに選ばれました」

*1:と、堂上照さん(元中日のピッチャー。堂上兄弟の父親。)も言っていた。