オールスターゲーム

B「あまり興味は無いのだが2戦ともヒマだったのでネットやりながら聴いてた」
M「中日からは福留選手、井端選手、岩瀬投手、中田投手、谷繁捕手、森野選手、ウッズ選手、全セ監督に落合監督(背番号順)が選出されて出場いたしました」
B「1戦目は森野が8回にダメ押しホームラン。なんと、森野はオールスター初出場、初打席、初ヒットがホームラン。しかも代打で。オドロキだな」
M「優秀選手賞を貰いましたし、本人にとってはいい思い出になったでしょうね」
B「2戦目は雨の中、フルスタで開催。楽天の山崎武が、ファンの期待に応えて先制ツーラン。これは凄い」
M「39才とは思えません」
B「ドラ勢は、井端が2本のタイムリーで優秀選手賞。とりあえず2戦ともドラの選手が出場できてよかった。雨でコールドになっちまって、阪神の選手は今日は誰も出られなかったからなぁ」
M「阪神からは久保田投手と藤川投手だけしか選出されていませんので、後半に中断されると出る機会が無いですからねぇ」
B「後半戦は24日から再開だ。ドラはナゴドで阪神戦。今年の阪神はナゴドでも勝つようになってきたから油断は禁物だぞ」