太鼓10も

B「アンアンが各務原のゲームBBに入ったから行ってきた」
M「調子に乗って10回もコンティニューしましたね」
B「QMAに飽きたところにタイミングよく出てきたクイズゲーだからな。前にも書いたが、問題の正当率も大事だが、それ以上に駆け引きが異様に熱いんだ。今日も負けたと思った勝負で逆転したことが数回あった」
M「確かに、問題を覚えれば勝ちというゲームではありませんね」
B「しかし、なかなかAリーグに上がれねぇ……。昇格チャンスが2回もあったのに、そーゆー時に限って相手の方が強いんだよな……」
M「相変わらず本番に弱いですねぇ……」
B「あ、ちなみにオレのキャラはコレです。マッチングした時はお手柔らかに」

☆★☆

B「あとは『太鼓の達人10』を初プレイしてきた」
M「如何でしたか?」
B「『とかちエージェント夜を往く』『ナムコットメドレー』『シンフォニック モトス』を、むずかしいでプレイした。3曲とも、なんとかクリアできたって感じ。音ゲーもそろそろ卒業かな……」