またやった

B「いやー、まさかセガワ扶桑にも置いてあるとは」
M「昨日、設置店舗をご覧になった時に気付かなかったのですか?」
B「気付いてたら、わざわざ各務原くんだりまで行ったりしねぇ。ただSW扶桑は初クレ200円なのが難ありだな。仕事帰りに寄るには便利だが、遠回りして各務原に行くことも増えるかも」
M「通勤距離が普段の3倍になりますね……」
B「それはそれとして、やっとAリーグに昇格できたぞ。んで、昇格した途端に決勝トーナメント進出率が下がった。進出しても優勝できねぇ」
M「全国の猛者と呼ばれる皆さんが競い合っているのですから仕方のないことかもしれません」
B「もうちっと頑張らんとイカンなぁ」
【現在の状況】