AJF2007名古屋初見参

B「オレの夏が終わった」
M「毎度の事ながら、凄い声ですねぇ」
B「2日連続で3時間歌い叫びまくった結果だ。だが、存分に魂を震わせてきたから後悔してないぞ」
M「今回は大阪と名古屋の公演でしたが、何か特筆する事はございますか?」
B「谷本貴義を初めて見たんだが、なんか西川*1劣化コピーみたいだった」
M「……失礼にも程がありますよ。もっと違う表現方法はないのですか」
B「だって、ヤツの歌一曲も持ってねーし*2
M「ライブ前に予習くらいしましょうよ」
B「まあ、いい中休みになったな。まさか4曲も中休みがあるとは思わなかったけど*3
M「まったく……」
B「山本正之さんは名古屋でノリまくってたぞ。特に、『燃えドラ・俺が監督だったら編』は大感動だった」
M「ほとんど地元ですからね」
B「サイキックラバーは相変わらずカッコええなぁ。デカレンOPとボウケンEDだったんだが、今回のライブでオレが一番腕を振り回して歌い叫んだユニットだった」
M「御大の方々は如何でした?」
B「実は今回のツアーは名古屋だけになるとこだったんだが、無理して大阪も行っといて本当によかった。アニキ、ミッチ、ささきさんの歌を聴かずして夏を終わらせるわけにはイカンからな」
M「名古屋にも来ていただきたかったですねぇ」
B「まったくだ。それにしてもノドが痛ぇ。あれだけ振り上げ回した右腕が痛くないのが不思議なのだが」
M「真紅郎様のお年ですと、筋肉痛は2〜3日後でしょうね
B「やかましいわ。あ、最後になったけど、毎回チケットを取ってくれて2日間とも付き合ってくれた甲子園のみきちゃん、ありがとねー。トラキチなのにドラゴンズのマフラータオルでアピールさせてスマンかった! わはははは!」

*1:TM REVOLUTION

*2:今回は『ゲキレンジャー』『金色のガッシュベル』の2曲

*3:ガッシュベル』、『リュウケンドー』、『ONE PIECE』、『なんとかビートル』