キミキス

B「PS2版を買おうかどうしようか今まで迷ってたんだが、10月にケータイ版が出るというから落としてみようと思う」
M「配信はケータイ少女と同じG-modeさんですね」
B「G-modeは以前『TLSS』をケータイで配信して、しかも出来がいいという実績があるから期待してもいいだろう。しかし最近、家庭用ゲーム機を起動しようという気すら起きなくなってしまった。ケータイでやるゲームはホントに手軽だからなぁ」
M「お待ちください。どうやら配信されるのはDoCoMoだけのようです」
B「んなにぃぃぃぃぃ!? またドコモ優先かよ……。期待して損した」
M「この先、ソフトバンクでも配信される可能性がないとは言いきれませんが」
B「信じて待つしかないか……」

☆★☆

B「続報。午前2時現在、チャットでソフトバンク版も出るであろうという発言を確認」
M「よかったですねぇ」