状況・Gift、IV60枠内戦を2位通過。

B「相手は敏腕なしレベル16のランクA。こっちは敏腕なしレベル14のランクB。着替える前にブーストで13になったからアクセを外して12にしてDBでも受けようかと思ったが、思いなおして衣装替えしたらレベル14になった。1回目に出てたIV60をスルーしたら、次もIV60。少し迷ったが30秒過ぎても誰も入らなかったから入ってみたら同時イン。よくあるパターンだな」
M「流行順はVi>Da>Voでしたね」
B「それでヴィジュアル重視で行こうと思ったら1節目で1ボムで1-4-4。そんでVi審査員が帰らないように祈ってたんだけど、CPUどもがBad連発で3節目早々に帰っちまった。挙句の果てにDaまで帰りやがって、結局4Pで2位だとさ」
M「負けるよりましでしょう」
B「1ヶ月のブランクがあって不安だったんだが、なんとかなるもんだな」