なーごなーご

B「久しぶりだなぁ」
M「そうですね」
B「ろん君が見あたらなくて残念だったが、帰る時に聞いてみたら階段で寝てた……。見つけられなかった自分が悪いんだが、もう少し動いてくれよ……」
M「今回撮った写です。携帯電話のカメラということで画像が悪いのでご了承ください」

B「もう少し撮ったんだけど、ピンボケやら光量ミスやらで……」
M「ポテトチップちゃんの写が多いですね」
B「前回の教訓を生かして、レシートの紙を手の中でクシャクシャやってたら、ポテチが一番食いつきよかった。まめやビスケたんも興味あったみたいなんだけど、ぽてちの勢いに気圧されたのか、今イチ寄ってこなかったんだよ」
M「オレオ君や琥虎君も元気そうで何よりでした」
B「レオは生後1年たってないのにヒメちゃんを孕ませてパパになって体もでっかくなってたんだけど、甘えたなのは相変わらずだなぁ」
M「仔猫たちの公開も待ち遠しいですね」
B「まだ生後1週間だからな」
M「おや、もう1枚写がありますね」

B「これはウチの近所の野良仔猫。触らせてはくれなかったけど、けっこう傍まで行けたんで撮っといた」