井端弘和、ナゴヤドーム今季最終戦を延長12回裏にサヨナラヒットで飾る。平田良介、死球押し出しでプロ初打点。

3x−2ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆37,964人)
B「投手を両軍合わせて19人も使ってプロ野球新記録を樹立した。試合に出場した選手も、先発要員の小笠原を除く全員だった。ファンサービスも兼ねたことだろうが、ご苦労なこった」
M「12回裏までいきましたからねぇ」
B「その中で、デニーはドラでの登板が今日で最後だったそうだ。ムードメーカーだったから、いなくなるのは寂しいな」
M「お疲れ様でした」
B「つーか、ドラも鯉も拙攻の連続だったよな。1死満塁でも押し出しの1点しか取れんという、今年のドラ打線を象徴するようなこともあったし」
M「とりあえず勝ってよかったですよ」
B「いばちん、ありがとー」