優勝報告会

nijinosaki2007-11-17

B「会場の、光の広場についた。今日は水木のアニキが燃えドラを熱唱するから、パレードはパスして直行したんだが……」
M「すでに二千人以上は集まっていますね」
B「まあ、去年よりはマシだろう」

☆★☆

B「んで、無事に終了したわけだが」
M「主催者発表では、今年の人出は55万人だそうです」
B「名古屋市民の、ほぼ4人に1人が見に行ったという計算になるな。これが日本一パワーってヤツか。天気もよかったからなぁ。光の広場に設置してあったモニターで見てたけど、名駅前や広小路通なんか凄かったもんな」
M「来年も見たいものです」
B「完全優勝という課題が残ってる。ぜひ達成してパレードをしてほしいよな」