メイド服かぁ

B「箱版の新衣装にメイド服が出たんだってなぁ。アーケード版で出てほしくてリクエストまでしたんだが、ついに家庭用に先を越されてしまったか。つーか、アーケード版では一生叶わぬ夢なんだろうなぁ」
M「赤いメイド服なのですね」
B「色的に赤ってぇのはメイド服としてはアレなんだが、名前が『メルヘンメイド』ってのが粋じゃねぇか。『メルヘンメイズ』は難易度は高いが、完成度も高いACTゲーだよな。久々にアリスを動かしたくなってきた」
M「話が脱線しておりますよ」
B「脱線ついでに、AC6*1に美希塗装のフランカーがあるんだって? やよい塗装のドラ猫とかが出たら、勢いで買っちまうかもしれんな。箱の本体ごと」
M「あまり冗談に聞こえないのが恐ろしいですね……」
B「AD*2を知ったからACに戻れなくなっちまったんだけど、ゲームとして見れば面白いであろうことは間違いない。ミサイル搭載本数とかに目を瞑ればいいだけだし」
M「そこまで言えるほど腕がいいわけではないでしょう」
B「オ、オレは飛べるだけでいいのさ!!」
M「そこまで言えるほど腕がいいわけでもないですよね」
B「……くっ!!」