Cream Puff

B「『ふれあい』の稲垣みいこさんがキャラデザをやったアプリを落としてみた。リリースは去年だから、今更って感じだけどな」
M「いかがでした?」
B「『ふれあい』のS-NEOが開発しただけあって、『ふれあい』と似たシステムだな。攻略キャラクターは3人で、正統派ヒロイン、ツンデレ、妹系と、最小人数だが抑えるところは抑えてる。携帯電話専用アプリだからボリュームが少ないのが残念だが、まぁまぁ楽しめるかな。とりあえず正統派ヒロインとのエンディングを見てみたけど、ちょっとあっさりしすぎてる気がした。次はツンデレを攻略してみよう」
M「シナリオは楽しめますか?」
B「うんまぁ、好みなシナリオなのは認める。でも、会話文、とくに主人公と妹系の会話テキストがモロに某巨大掲示板系でな……。ちょっと萎えた。しかし、あそこまで完全に最初から最後まで通して書かれると、それはそれで潔いとは思う。『ぷるるん美少女S』から配信されてるから凄く不安だったんだけど、まぁ損はしなかったんじゃないか? 315円だし」

Cream Puff
携帯電話(softbank)専用ページ
http://s.kawa-ii.net/mob/?PAGE=creampuff/index
 PC用ページ
http://s-neo.com/moes/pc/creampuff/