GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)
B「森永みるくの単行本を初めて買ったわけだが」
M「百合姉妹百合姫でおなじみでしたが、他誌でも百合漫画を書いていたのですね」
B「いや、同人時代から百合作家として有名だったんだよ?」
M「そうなのですか」
B「今回は都内の女子校を舞台に、地味な女の子が遊び慣れしてる女の子の影響で序々に変身(身も心も)していく……という内容。中盤まではフツーの女子校マンガなんだが流石は森永みるく、ラスト前あたりから一気に百合度が加速した。やっぱ、こーじゃないと」
M「はあ」
B「しかし百合漫画を描き慣れてるだけあって、女の子の気持ちを表現するのが巧い。勉強になるわ」
M「その年齢で女子高生の気持ちを勉強して何になると言うのです?」
B「いいじゃねぇか、別に現実の女子高生とどーこーしようって考えてるわけじゃないんだし。マンガ読んでる時くらい、虚構の世界に浸らせろよ」
M「虚構の世界で妄想する合間に現実生活を送っている方のお言葉とは思えませんね」
B「……お前はオレをどーゆー人間だと思っているのだ……」