予定どおりBリーグまで落ちた

B「……んだけど、その下にCリーグがあることを忘れていた」
M「最初はCリーグから始めたのに、なぜ忘れますか」
B「それにしても刺客とマッチングしねぇなぁ。なんか条件でもあるんかな?」
M「公式ホームページには何も書いてありませんね」
B「それはそれとして、ある意味Bリーグって難しい。負けようと思ってプレイしてたのに、なぜか優勝しちまったり……」
M「……それは暗に『自分は強い』と仰っているのですか?」
B「ちげー。相手が勝手にミスって勝手に減点して勝手に負けたんだよ。……まぁ、堪えきれずに答えちまった問題もあるが。つーか、Bリーグで勝っても素直に喜べないのは何故だ……。なんか弱い者イジメしてるみたいな気がしてなぁ」
M「……結局、『自分は強い』と仰りたいのですね……」
B「ちがーう!!」