どくしょかんそーぶん

ココにいるよ!(2) (講談社コミックスなかよし)
B「2巻で終わりかな?と思ってたけど、まだまだ続くらしい」
M「ひかげさんがクラスメイトに認められて、よかったですねぇ」


News parade (ZERO-SUM COMICS)
B「『携帯寓話』が割と面白かったから買ってみたが、ちょっと期待しすぎたか」
M「1冊目の単行本ですし、絵柄などが『携帯寓話』の方が成長しているのは当たり前でしょう」


まちまち1巻 かがみふみを(アクションコミックスHIGH)
B「『ちまちま』設定の、男女逆バージョン。安易な……とは思ったが『ちまちま』がツボだったので、まぁいいかなと」
M「こういう展開が相変わらずお好きですねぇ」