どくしょかんそーぶん

[rakuten:hyoutan:10010342:title]
B「井ノ本リカ子さんの全年齢向けコミックスだ」
M「わざわざ全年齢向けと仰らなくとも……」
B「だってメインは18禁の作家さんだからさ。いちおー、言っとかないと。この人の作品は兄妹モノのエロマンガ数本しか読んだことないんだけど、女の子がタレ目ぎみなのが可愛いよなー。で、この作品は全年齢向けなんだが、女の子の体つきがエロい。巨乳ってのは好みじゃねぇが。あと、やっぱり二次元のメガネっ娘には萌えねぇなぁ」
M「『ジオ・ブリーダーズ』の桜木高見さんは唯一の例外ですよね」
B「高見ちゃんを超える貧乳でオタクのメガネっ娘がいたら教えてほしいもんだ」
M「ところで、肝心の作品の内容などは……」
B「ものすっげぇもどかしい学園ラブコメ*1。主人公の男子にイライラしつつも、ミョーに感情移入しちまうんだわ。結局、ラストに至っても誰ともくっつかずに終わるが、あとは読者の想像におまかせってことなんだろうな。出てることを知らずに本屋で見かけて殆ど衝動買いだったんだけど、いい買い物をした」

*1:誉めてます