杉本ふぁりな

B「『百合な日々』さんで紹介されてた『GIRL×GIRL×BOY 乙女の祈り』を買いに行った時に、ふと目に留まった雑誌をパラ読みしてたら、すんげー好みな絵柄のマンガがあった。作者は『杉本ふぁりな』という人で全く知らなかったんだが、10代20代の女性に人気があるTL作家さんだそうな。チラっと調べてみたら、BLやエロマンガも手がけているみたいだな*1。今日見かけた作品は、エロなしの恋愛話だったが。明日、なんか単行本でも買ってみるか。見つかればいいな」
M「それで、お目当ての『GIRL×GIRL×BOY 乙女の祈り』は如何でした?」
(以下、ネタバレあり)
B「百合分多めで面白いんだけど、オレ的にはフツーってとこか。ラストで風花と利理がくっつくのは良かった。くっつくまでの紆余曲折がしっかり描かれてたから納得もいく。キャラも立ってるし。 やっぱ、『コミックハイ!』掲載作は侮れん」

*1:てか、そっちがメイン??