またコイツか……

エヴァのエントリープラグ型デスクスタンド
http://www.gizmodo.jp/2008/05/post_3693.html



B「……かねてから思ってるんだが、エヴァのグッズというとアヤナミかアスカばかりなのは不公平じゃないか? なんでもっとミサトさんのグッズが出ないんだ!!」
M「ミサトさんはエヴァのパイロットではありませんから」
B「このデスクスタンドに限ったことじゃねぇ!! まったく、ゲーセンのプライズもアヤナミアスカアヤナミアスカ……。セガももっと考えてくれよ」
M「しかし、作品中で人気を二分する登場人物はこの二人ですから仕方ないのでは?」
B「それも納得いかん。アスカは単なるワガママなガキで、アヤナミにいたっては人間ですらねぇじゃんか。エヴァん中で一番人間くさいミサトさんの魅力がわからんとは……」
M「……しかし、年下好みで貧乳派の真紅郎様にしては珍しい人を好きになりましたよね。前から思っておりましたが」
B「それはオレも我ながら不思議なのだ。ところで、このデスクスタンドはアオシマから出るんだってな。品質は保証されたも同然かな?」