猫カフェ行った(更新)

今日は、開幕1分でマメキチ(本名・豆大福、マンチカン)が膝に乗ってきて、そのまま寝るという……

おかげで15分ほど動けませんでしたよ。至福の時でしたが。
だけど他の猫にも会いたかったので、申し訳ないけど退いてもらいました(退けた、とも言う)。


キャットタワーが新しくなって、中のカゴ?で丸くなって寝るコトラ君。



そして、なーごの新しいアイドル「たわし」ちゃん!!
早く会いに行きたかったんだけど、遅くなっちゃった。
スコティッシュフォールドで生後5ヶ月(大きさ比較のためe-passを置いてみました)

彼女の活躍は、なーご公式ブログ(ここ)で堪能できます。
6月4日にはDVD写集も発売されます(ここ)。
スゴイよ、たわしちゃん!!


で、一番小さいたわちゃんと比べるとデカすぎるメインクーンのオレオ君。

見よ、この何も考えてなさそーな平和すぎる顔を(笑)
これでも生後1年8ヶ月で3児のパパ。


そのレオ君の子供の一匹である、あんちゃんも撮ってみましたが……

ボケボケでごめん……


最後は、メタボロシアンブルー・ちゃー君です。

なーごブログでおなじみ、チューナー独り占めの図。
もう暖かいのにねぇ(笑)


そんな感じで癒されてまいりました。
また行こーっと。