声優さんのブログ

一週間くらい前かな。
平田 宏美さんのブログからリンクされてた吉田 弓さんのブログを何の気なしに見てみたら。
すげーハマった。
ぶっちゃけ、声は聴いたことない。
つーか、声優さんてのはアレだ、文章を書くのが巧い人が多いわ。
やっぱ舞台やアフレコで普段から演技を生業にしてる人は一般人とは違う脳を持っているのだろーか?
この論理でいくと、有名芸能人やお笑い芸人などのブログは死ぬほどオモロイのばかりかと思いきや、あまりパッとしないものが多いんだよなぁ。
事務所の制約がキツイのかねぇ?


とりあえず、今更ながらリンクリンク。
 吉田 弓さんブログ【ひ と り ぼ っ ち】
http://ameblo.jp/hitoribotti-m