AJF2008 名古屋夏の陣(スーパーアニソン魂ライブ)8/30 Zepp Nagoya

毎回思うことだが、この出演者の皆さんと同じ時代に生まれた幸せを実感したライブだった。
ささきいさお御大の『破裏拳ポリマー』熱唱なんて、なかなか聴けないよ?
オレと同年代付近の人たちならわかってくれると思うが、
山ねずみロッキーチャックのOPをオリジナル歌手であるミッチが生で歌い、しかもバックコーラスはオレたちって、普通に泣けるだろう?
さらに
ハクション大魔王のOPをオリジナル歌手であるしまざき由理が生で歌い、しかもEDのアクビ娘をオリジナル歌手であるミッチが歌い、あまつさえバックコーラスはオレたちって(以下略)*1
ところで今回のライブでは出演者の事前発表が
水木一郎堀江美都子串田アキラMOJO宮内タカユキしまざき由理高橋秀幸』だったのだが、
その『他』というのが米倉千尋だった。
どんだけ豪華な『他』だよ!!
明日の『他』が楽しみである。

*1:もちろん、ステージ上でのバックコーラス担当はアップルパイですが。