祝・単行本発売

ケータイ少女 (CR COMICS)

ケータイ少女 (CR COMICS)

去年、少年ファングで連載されるもメインキャラ5人の話を描いたところで連載終了、コミックス化が危ぶまれていたが発表の場をコミックRUSHに移し、その読みきり分を収録して無事に発売という因果な作品。
内容は、ゲームのケータイ少女ファンなら誰でも安心して読めるものになっている。
……沙代ちゃんファンからしてみれば、沙代ちゃんがただの変なキャラになってしまっているのが少しばかり納得できないところもなきにしもあらず。


まぁ、最終話で沙代ちゃんエンドっぽい話が読めたので許す(←何様)。
ケータイ少年がチラッと出てきたのは一部ファンへのサービスか?