ぐーぐる

B「いまGoogleで2001年当時のWEBサイトを検索できるサービスが展開されている」
M「今月いっぱいのサービスみたいですね。こちらからどうぞ」
B「で、某みきちゃんが昔作ってたHPを見つけてみた。変わってねぇなぁ、あはははは!!」
M「人様のことを笑っていられる立場ですか。真紅郎様が昔作っていたHPも見つけましたよ」
B「キャーヤメテー!!」
M「叫んでも無駄です」
B「そーいや、こんなもの作ってたっけ。日記とか二次創作とかが詳しく読めなくて助かった。あれが今ごろ世に出てしまったら……おお神よ……!!」
M「それにしても懐かしいですねぇ。ついでに、真紅郎様が当時熱心に通っていたwebひびきの高校も見つけました」
B「うわー、今見ることができるとは!! さすがにチャットとかは入れないが、G組の名簿とか見るの何年ぶりだ? ここは思い出いっぱいなんだよな……。この高校のおかげで、みきちゃんとも会えたし」