Heil MEGANE-KKO!!

メガミのカゴ (1) (まんがタイムKRコミックス)

メガミのカゴ (1) (まんがタイムKRコミックス)

これは約2ヶ月前に発行されたものだが、今日の昼休みに本屋に行ったら平積みされてて衝動買い。
どーしちゃったんだ、最近のオレ。
二次元の眼鏡っ娘とは激しく相性が悪いハズなのに。*1
今年に入ってから、眼鏡っ娘が主人公のマンガを数多く購読しているではないか。


それはさておき。
ちょいとキャラの描き分けが今ひとつだったりする部分も垣間見えるが、まぁ許容範囲か。
しかし、やっぱこの手のキャラは『委員長』の烙印を押されてしまうのだなぁ。
なぜか大納得してしまったよ、この点については。
あと、南がオタって設定は読み切りだけのことだったのだろーか?
も少し、その設定を生かした話を読んでみたいのだが。
もひとつ、クミとしぃ太の百合話(かどーかは知らんが)も読んでみたいぞ。
2巻に期待してみよう。
モェス!!

*1:『と○メモ』『トゥル○ブ』『同○生』etc...